top of page
  • yuikobo

2021年もありがとうございました


皆さんに支えられながら、今年も無事に過ごすことできました。

写真を見ながら振り返ってみるとあっという間でした。

このブログも長らく更新せずに申し訳ございませんでした。 樹音教室をお休みにする期間もあり、急に不安に襲われてしまったり、

前向きになったりと、身体と感情のコントロールがとても難しかったです。


新しい挑戦としてYouTube(森のオカリナ 樹•音)や、

地元のテレビにも森のオカリナ 樹•音を取り上げられていただき、

苦手なおしゃべりも少しづつ慣れていき、いい笑顔ができてる!!

なんて、思える時も増えてきました。


こんなご時世ですが、演奏の場もいくつかあり、みんなと一緒に楽しく吹いて聴いていただくことがとても幸せでありがたい時間でした。


樹音制作の方も、色々なご縁があり結工房の笛を愛用して下さる方が

着実に増えてきていることは私にとってとても励みになります。

またより良い笛を目指して精進していかなくてはと身の引き締まる思いです。


来年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。



2021・12・31





bottom of page