top of page
  • yuikobo

2022年もありがとうございました


今年は「楽!」、たのしむ!をテーマに一年をスタートしました。


まだまだコロナ渦ではありましたが、桜の咲くころからは教室の練習場所の規制も緩み、演奏の機会も増え、みんなで新しい曲をたくさん練習しました。

皆さんの上達した音色を聴いてとても嬉しく、音が一つになっている感覚が何より心地よかったです。


数年ぶりに諏訪中央病院の病院祭で再結成した仲間と演奏を楽しんだり、教室の方と大鹿村ツアーをしたり、樹音フェスタでソロ演奏の機会をいただいたりと、写真を見ながら振り返ると、様々な樹音仲間の皆さんと過ごせた幸せな一年でした。


樹音の制作も新しい風が吹いており、試行錯誤をしながら向き合っています。

おかげさまで、在庫が減りつつある中、HPからお問合せを頂いたお客様ともお会いする機会もあり、こんな小さな発信の中でも出会えた事がとても嬉しかったです。

元来の性格もあり、ゆっくりになってしまうと思いますが、またアップしていこうと思います。


相変わらず悩んだり、迷ったりすることもたくさんありましたが、こうしてみなさんに支えられ励まされ、楽しく笑顔で元気に過ごせたことに心から感謝です。


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。       

                                 2022.12.31

                         

                                                  


bottom of page