top of page
  • yuikobo

少しづつ動き出しました

長い冬を終えて、木々が芽吹き出すと共にレッスンも再開し始めました。

楽器演奏はマスクを外す活動と言うことで、感染レベルが高いと

なかなか使える場所が無かったのですが、許される場所へ移動して行うことにしました。


再開初日は、久しぶりでなんとなくドキドキする私。

長いお休みを経て、みんなの音が合うかな?と心配していましたが、

そんな心配は全く無用でした。

きっと自主練をされていたのでしょう。

スッーと音がキレイに重なって皆で合わせる喜びと皆さんの笑顔が嬉しく活力を頂きました。

緊張していた私は、窓からの風と音色に癒されて身体が緩んでしまい、

思わずふわ~とアクビが出てしまいました。





お天気の良い時はお庭でのレッスンも始めました♪




bottom of page